介護のみらい

転職、就職に関する情報 キャリアコンサルタント試験対策、メンタルケアなど、 「仕事」に関する悩みを解決できればと考えています。

Amazon の Kindle Unlimited って使ってますか?

こんにちは、はるです。

 

昨日、

 

harusun.jp

 

を書いたんですが、ふと思い出しまして、

 

みなさん、「Kindle Unlimited」って使われてますか?

 

私はもう使って長いんですが、月額980円で色んな本を見ることができますよ!

 

文学・評論、ビジネス、政治、漫画、雑誌などなど、めちゃくちゃいっぱいありますよ!

もし、興味があったら見てみてくださいね!

www.amazon.co.jp

 

 

ちなみに、ブラックフライデーで、

 

amzn.to

 

Kindle本最大70%オフもありました。

 

ちなみに、セール対象商品の中で面白そうだったのが、

 

 

SaaSの世界で注目を集める「The Model」を踏まえて、さらに現状に適した
マーケティングインサイドセールス・営業・カスタマーサクセス」によるプロセスを
紹介。これら4つの部門の「分業」から「共業」への道、さらにその先にあるビジネスの
かたち「レベニューモデル」を明らかにします。詳細な数字をもとにした分析はもちろん、
営業の心理を読み解く手法、組織のパワーを引き出すマネジメント・経営の考え方まで、
自身の経験にもとづく明解な語り口は読む人を惹きつけてやみません。

Amazon紹介文より引用

 

本書の著者・池田朋弘さんは、すでに自社の業務にChatGPTを活用し、さまざまな成果を上げるとともに、
ほかの企業へのChatGPT導入支援や研修を行なっている、日本一AIを活用するビジネスパーソンの1人です。
「業務を効率化したいけれど、ChatGPTをどのように使ったらいいのかわからない」
あるいは「ChatGPTを使ってみたけれど、うまく使えていない」という方は、
ぜひ本書をお読みいただき、お仕事に役立てていただけたらと思います。

Amazon紹介文より引用

 

大ヒット映画「オデッセイ」のアンディ・ウィアー最新作。映画化決定!未知の物質によって太陽に異常が発生、地球が氷河期に突入しつつある世界。謎を解くべく宇宙へ飛び立った男は、ただ一人人類を救うミッションに挑む! 『火星の人』で火星でのサバイバルを描いたウィアーが、地球滅亡の危機を描く極限のエンターテインメント

Amazon紹介文より引用

 

ここら辺読んでみたいですね、最近よく聞く、ChatGPTの使い方は学んでおきたいところです。

 

他にも色々ありましたので、是非見てみてくださいね!

 

あ、ちなみにポイントアップには事前エントリーが必要なので、

もしされていない方は👇こちらからどうぞ!