介護のみらい

介護業界への転職方法、介護の資格取得、介護職の魅力をブログにて発信しています。

明日からAmazonブラックフライデー先行セールが開催!!おすすめ紹介

[本記事は広告を含みます]

せん高セ

[当記事はアフィリエイト広告を利用しています]

 

こんにちは、はるです。

 

明日から、Amazonでブラックフライデーが開催されるという事です。

 

そこで最近Amazonで買ってよかったものをご紹介していきます!

 

あ、ちなみに事前エントリーをするとよいみたいなので、

もしされていない方は👇こちらからどうぞ!

amzn.to

 

最近買ったのが、

 

 

キングダム70巻!

 

私は単行本で読む派なんですが、大変面白く読ませて頂きました。

もし、読んでない方いらっしゃれば是非読まれてみてください。

 

ちなみに、ブラックフライデーで、

 

amzn.to

 

Kindle本最大70%オフもあるみたいです。秋の夜長にいいかもしれませんね。

 

後は、

 

 

Echo Popですね。

 

これは、中1の子供が部屋で音楽聞きたいとの事で購入しました。

 

音もとても良くて、気に入っているみたいです。

 

今回のセールで1,980円で購入可能な様ですのでお子様部屋などにいかがでしょうか?

 

後は、

 

 

このワックスを愛用しているんです。

 

いつもは、ドラッグストアで買っていたんですけど、ふと気になってAmazonでみてみたら、Amazonの方が安かったので購入しました。

 

おまけもついてきて少しお得な気分になれますよ。

 

 

 

これも、愛用品でAmazonで買っています。

 

凄くお腹が弱いんですよ、1年ほど前から飲んでいるんですが、

 

良くなっている気がします。個人差があると思うのであしからず

 

 

 

後は、洋服を最近よく買うようになりました。

 

洋服というかズボンが多いですね、個人的に少しダボっとしたゆったりめのパンツが好きなのでこういう感じのを買っています。

 

写真も多くついていて、そんなにイメージと違わないと思いますのでお勧めです。

 

こんな感じですかね、これから冬の商戦が始まっていきますので楽しんでいきたいですね。

 

もし、何かお得な情報などありましたら、

コメントや、Twitterなどで教えてください。